matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

聖乃あすかについて語ろう
(コメント0件)

#聖乃あすかの関連ブログ記事(ページ1)

#聖乃あすかの関連ブログ記事

1日前

花組「はいからさんが通る」

「はいからさんが通る」のキャラは完璧すぎましたすごい花組! 蘭丸の聖乃あすかさんは、声もアニメでみた声そのもの。女→男役→女形な男という複雑すぎる性でしたが、もう完璧すぎました冬星さんのちなつは昔の少..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示
×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

3日前

はいからさんが通る②

・・・期だからこその空気感や間の取り方 って感じがして好きだった 剣を持ってのダンスもカッコよかった! フィナーレでの美伶ちゃんとの ツンデレいちゃいちゃも好き笑 藤枝蘭丸(聖乃あすか) ほのかちゃん..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

3日前

サムライ祭り熱望

・・・そらまあ見事に型を決めておられまして やっぱりダンスのセンスと 身体能力の高さがモノを言うようで 動きも早いし美しい 一緒にやっていた 紅羽真希ちゃんと ほのかちゃん(聖乃あすかちゃん)も なか..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

3日前

◇はいからさんが通る◇

・・・ないか笑 と錯覚しちゃうくらい男前でした 城妃美伶 環さん、サバサバしてて素敵女子 美伶ちゃん歌も上手くなってるし、可愛いし 環さんていうお役がとっても似合ってました 聖乃あすか 蘭丸可愛すぎる..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

4日前

花組赤坂ACTシアター『ハンナのお花屋さん』

本日の昼の公演では、蘭寿とむさん&蘭乃はなさんコンビに柚香光ちゃんや聖乃あすかちゃん 城妃美怜ちゃんなど数名のはいからさんチームのご観劇と重なり、客席も豪華でした。 幕が上がってから聞こえ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

忘れさせてやる…!(ちなつ冬星語録)

・・・を取ってました(アドリブですよね?) 1幕目で大活躍だけど、2幕では出番が減っちゃって残念(・ω・) (代わりに同期のちなつ様がどんどん出て来る感じ) ◉蘭丸☆大健闘 聖乃あすか様演ずる蘭丸。 ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

はいからさん最高の千秋楽

・・・高の公演、ありがとうございました。 本当、チケ難のなか、4回観に行くことができました。 感謝感謝です。 幸せでした。 取り急ぎ、感想でした そしてほのかちゃんこと、聖乃あすかちゃんの蘭丸。 ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

『はいからさんが通る』☆泣いちゃいました

・・・と影がある所が、紅緒にヤキモチを妬かせちゃうんでしょうね。 お友達役の美伶ちゃんも、見るからに才女といった出で立ちで、仕草といい上手だわって思いました。 美しい聖乃あすかちゃん☆* 蘭丸..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

『はいからさんが通る』☆懐かしい~

・・・笑) 幕開けは、慌ただしく元気いっぱいに、自転車で登場する華優希ちゃん演じる紅緒ちゃんは、可愛いの一言! 光ちゃんのお歌はさて置き、鳳月ちゃん、マイティー、聖乃あすかちゃんたちが登場..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5日前

はいからさんとその仲間たち

・・・(花の番外編 「鷺草物語」参照⬅鬼島さんの片目のキズがどうやってできたかがわかるこの話泣けます) ということでキャスト感想です 登場順にピックアップしていきます 蘭丸=聖乃あすか 可愛くて美しい..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

6日前

花組「はいからさんが通る」ネイル2

・・・宝塚歌劇#花組#はいからさんが通る#ミュージカル浪漫#宝塚ネイル#ヅカネイル#花組ネイル#観劇ネイル#公演ネイル#ネイル#水美舞斗#柚香光#鳳月杏#城妃美伶 #華優希#聖乃あすか#マイティ#かれ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

6日前

煌めきの若手と深みの上級生

ここ数年、気になる男役さんは下級生ばかり。 花組 亜蓮冬馬さん、聖乃あすかさん 月組 風間柚乃さん、礼華はるさん 雪組 永久輝せあさん、綾凰華さん、彩海せらさん 星組 紫藤りゅうさん、極美..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

6日前

花組『はいからさんが通る』④~最も記憶があやふやになっているあた・・・

・・・はいからさん!!(またべた褒め) ミハイロフ侯爵の正体を探る紅緒たちは、歌舞伎役者の蘭丸が行う出張公演についていく形で、この舞踏会に潜り込むんでしたね。 ほのかちゃん(聖乃あすかさん)美しい~♪..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

7日前

花組ドラマシティ公演『はいからさんが通る』

・・・境の変化も物語を盛り上げます 本当にステキな冬星さんです マイティ(水美舞斗さん)の鬼島も魅力的 14日マチネでは柚香さんに大阪弁でのご挨拶をと振られてましたね 蘭丸(聖乃あすかさん)も艶やか ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

1週前

はいからさんが通るのDVDがほしい

・・・具合でした。 しかしながら、パンフレットの中の写真よりも、実際の舞台化粧の方が良いです 特にみなみちゃん(水美舞斗)と ちなつちゃん(鳳月杏)や、 蘭丸役の聖乃あすかくんは、実物の方..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

Advertisement

聖乃あすかの新着情報、次は何をチェックする?

聖乃あすかのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

Advertisement

Advertisement